SONY とPanasonic のCDプレイヤー ソニーのDiscman持ってた?それともパナソニック? : r/GenXの詳細情報
ソニーのDiscman持ってた?それともパナソニック? : r/GenX。ポータブルCDプレーヤーの部屋。Sony HCD-ZX6 CD Stereo Receiver Main Unit, Parts/Repair, Used | eBay。Sony D-EJ002(電源つかない)Sony atrac 3 plus MP3D-NE10(電源はつきますが、CDが回り始めるとすぐに止まります。。Panasonic portable cd player - Etsy 日本。)Panasonic SL-CT520(電源つかない)ご覧いただきありがとうございます。